SSブログ

マナラホットクレンジングゲルの成分とは? [人気のヒミツ]

マナラホットクレンジングゲルは洗顔だけで肌がうるおうと

とにかく今、注目されている美容液クレンジングなんです。


その人気の秘密がマナラホットクレンジングゲルの90.4%が

美容液からできているということ☆


まるで美容液で洗顔しているみたいですよね。

だから、洗うたびに肌が潤っていくんです。


その成分というのが


◆6種類のコラーゲンがサポート


◆2大美肌成分でクレンジングで透明肌に・・・
 
 誘導性ビタミンC誘導体・ハイドロキノン誘導体 


◆小じわやくすみ毛穴などの年齢肌を考えたエイジングケア成分

 アキスタキサンチン・ローヤルゼリーエキス・ビタミンE・酵母エキス



そしてさらにマナラホットクレンジングゲルは

無添加にとてもこだわっています。


無着色・合成香料無添加・無鉱物油・紫外線吸収剤不使用

石油系界面活性剤無添加・エタノール無添加・パラベン無添加


こらなら敏感肌の方でも潤いを実感できそうですよね☆


今ならこのマナラホットクレンジングゲルが

初回限定特別価格で購入することがでるんです♪


この機会にぜひ、試してみませんか?


⇒マナラホットクレンジングゲルの詳細はこちら





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。